働くママのウェブマガジン

Column 働くママの子育てブログ

スタイリストたるやまのカウントダウン・ダイアリー出産予定日まであと30日! 友達のブランドの展示会でうっとり

2016.11.20

今日は友達のブランド、moiの受注会が偶然近所のアトリエであったので、フラッとおじゃましてきました。

もとは子ども服のブランドでしたが、3年ぶりにWONENSのみで復活。フェイクファーのベストやキルティングのコンビネゾン、リネンのワンピース……、彼女らしい形や草木染め、リネンなどの強くてやさしい素材にうっとり。

image3

3年のブランクがありましたが、遠方からいらっしゃる方も含め、どんどんお客さんが来られていて、母業もこなしてる友達を改めて尊敬しました。子どもにも久々に会ったらすっかりお兄ちゃんになっていましたが、話すことは相変わらず子どものまんまで、男の子ってかわいいなーと思いました。

今日の妊婦服

inkのキルティングのコートを着たかったので、それに似合う服をコーディネート。

サーマルTシャツは自分が着ると下着みたいになって、長い間苦手でしたが、今の年齢になってやっと着れるようになりました。あたたかいし伸びるし、着心地がいいです。

とはいえ最近買ったので、果たして産後も似合うのかは想像つきませんが。

image2
Processed with VSCO with c1 preset

明日は東京蚤の市に行きます。暖かくなりますように。

taruyamasan

樽山 リナ(たるやま・りな)

スタイリスト。関西で生まれ育って3年前から東京に住んでいます。
食べること、楽しいこと、ネットサーフィンが大好き。服も好きですが、相撲と仏像も好きです。