働くママのウェブマガジン

Column 働くママの子育てブログ

スタイリストたるやまのカウントダウン・ダイアリー出産予定日まであと8日…ですが、産まれました!

2016.12.12

こんにちは。

今日12月12日の朝、無事に出産しました。

分娩時間は19時間半…。赤ちゃんがお腹の中で逆向きになっていたところからのスタートでした。

しかもその後横を向いてしまい、もとに戻しつつの陣痛だったので、もともと痛みに弱い私は12時間以上、叫びっぱなし。いまガラガラ声で声が出ないくらい、叫びました。

でも、頭が出てきて触らせてもらってからは俄然やる気に。

泣くかと思ってましたが、痛みで何回か泣いたものの、出てきた瞬間は泣くというより安堵。

夫が泣いているのを見て、やっと泣けました。

我が子は、めちゃくちゃかわいいですね!

とりいそぎのご報告ですが、また改めて出産報告できたらと思います!

とりあえず、おやすみなさい。

taruyamasan

樽山 リナ(たるやま・りな)

スタイリスト。関西で生まれ育って3年前から東京に住んでいます。
食べること、楽しいこと、ネットサーフィンが大好き。服も好きですが、相撲と仏像も好きです。