働くママのウェブマガジン

Mama子育てママを元気にするコラム&トピックス

パティシエのモンスターが、LINEスタンプになりました!

2016.12.20

モンスターしか いない パリ。
その かたすみに おいしい
おかしの おみせが ありました。
‐‐‐‐物語の始まりからワクワクが止まらない、とびきりキュートな絵本『パティシエのモンスター』

この作品に登場する、個性豊かなモンスターたちが、LINEのスタンプになりました!

白くて大きな店長のポワンと、白くて小さなプチポワン、そしてマカロン3兄弟。モンスターたちが、いろんな表情を見せてくれます。

いつも3人一緒のゆかいな「マカロン3兄弟」もスタンプに!
おちゃめでユニークな表情がたまりません!

パティシエのモンスターの絵を描いているのは、あのCOCOちゃんで知られるサカモトリョウさん。サカモトさんの描くカラフルでハッピーな世界を、ぜひLINEスタンプのコレクションに加えてみてくださいね。

購入はこちらから
LINEのスタンプショップで「パティシエのモンスター」で検索してね!