働くママのウェブマガジン

Photoとっておきの写真、見せてください!

みんなの投稿今週もかわいい写真がいっぱいです♪

2016.02.19

読者のみなさんからの写真投稿コーナー、今週もかわいい写真が集まりました♡ 「冬のお出かけ」にもたくさんの投稿をありがとうございました!

mm-photo-cover

今週は、0歳ちゃんの写真が多かったです。ぷくぷくしたお顔。おててにあんよ……。ほっぺに触りたい! 抱っこしたい! と妄想が膨らみます。

その年齢ならではの可愛さってありますよね。一瞬をとらえた写真、ぜひ編集部にお送りください~!!

そして、すでに発表しておりますが、スペシャルテーマが今週から変わりました! 新しいテーマは「動物といっしょ」です。

おうちでペットと遊ぶ姿や、動物園で小さい動物にタッチしている姿など。ギューッとしている写真も、怖くて泣いちゃった写真もいい思い出になりそう。ぜひ撮影エピソードとともに送ってくださいね。
>ご応募はこちらから

「これは!」という作品はページにてご紹介、毎週1枚選ばれる【今週のPICK UP】のコーナーに掲載された方には、編集部より図書カード(1000円)をプレゼントするほか、本誌で活躍するプロのカメラマンによる撮影会にもご招待。ぜひ奮ってご応募ください!

また、スペシャルテーマ以外の写真も常に募集しています。「おそろい」「キメキメ」「ヘアスタイル」「プチプラ」「寝顔」「ハッピー」「おもしろ」「ティニー」の8ジャンル。こちらも、随時公開しているので、要チェックです♪

それでは、みなさんの作品、お待ちしております♪

【Hanakoママweb PHOTO】