働くママのウェブマガジン

Mama子育てママを元気にするコラム&トピックス

オードトワレ『ママ アクア シャボン』を試してみました!スペシャル感も日常感も! 家族みんなで使えます。

2016.03.24〔PR〕
16-02-21-19-31-23-103_deco

子どもといるときに香りがきつい香水はつけづらいなと思い、産後は香水をつけることはありませんでしたが、
ママアクアシャボンは、ふんわりやわらかな香り。これなら乳児がいても大丈夫かも。今回私は、ジャスミンアロマウォーターとグリーンアロマウォーターの2種類の香りを試してみました~。

まず! 見た目がとてもかわいいことに家族みんなのテンションが上がりました(笑)。

2本のボトルを横にくっつけると、パズルのようにぴったりはまって、「すごいね~♪」と長男。
2本のボトルを横にくっつけると、パズルのようにぴったりはまって、「すごいね~♪」と長男。

さっそくジャスミンアロマウォーターをつけてみると、癒されるやさしい香り。グリーンアロマウォーターは、朝からシャキッとできるさわやかな香り。どちらも低刺激でお肌にやさしく、数時間で香りが薄くなるので、一日に2種類の香りをつけかえることも出来ました~。

朝はさわやかにグリーンアロマウォーターで出勤して、昼休みにジャスミンアロマウォーターで癒されて。休日には、子どもと一緒に同じ香りをつけておでかけすると「ママと同じ香り~!」と嬉しそうで、私もハッピーな気分になれました。洋服のお揃いはよく聞きますが、香りのお揃いはなかなかないので、特別感もプラス!

16-02-20-22-07-54-285_deco

グリーンアロマウォーターなら、さわやかなのでパパがつけても違和感ないかも!? パパも、「さわやかな自分にピッタリ!」と、気に入った様子(笑)。
家族でつけられて、ふんわりやさしい気分になれるオードトワレ、
この2種類の他にも香りがあるので、これから少しずつ集めていきたいな~♪

『ママ アクア シャボン』をもっと詳しく知りたくなったら

安藤 佳さん 事務職・6&0歳男子のママ。4月から小学生の大翔くんと、ベビーの結翔くんのお世話で大忙しの毎日。「子どもがいても香りをつけられるのが嬉しい!」