子育てママのお悩み解決メディア

Column 新米ママ つぶみとほにゅの「育児発見日記」

コミックエッセイたまにはわたしも甘えたい!とくっついてみたら……

2019.03.13

この連載は……

インスタグラムで話題、平成30年生まれの男の子(ほにゅ)ママのつぶみさんが、はじめてだらけの育児のなかで日々見つけていく、わが子のこと、夫婦のこと、自分自身のこと。さまざまな「発見!」を綴ります。

image1-1

くっつかれてばっかりも良いですけど、たまにはわたしも甘えたいので、くっついてみる事にしました。
起きている時はウザがられるので何度も失敗。
では寝ている時なら、、、、、、?

image2-1

寝ている時でもウザがられました。
けられます。
顔を狙って蹴ってきます。
甘えるは許されないようです。悲しい。

prof-つぶみとほにゅ

つぶみ

つぶみ:ほにゅの母。昭和の終わり生まれ。絵を描く事とミュージカルが好き。instagramやTwitter で育児絵日記をつけたり、LINEスタンプやLINE絵文字など作成している。
息子ほにゅ:平成の終わり生まれ。これまた歌が好き。産まれてすぐから泣き虫系男子。

つぶみ

つぶみ (つぶみ)ほにゅの母。

昭和の終わり生まれ。絵を描く事とミュージカルが好き。instagramやTwitter で育児絵日記をつけたり、LINEスタンプやLINE絵文字など作成している。息子ほにゅ:平成の終わり生まれ。これまた歌が好き。産まれてすぐから泣き虫系男子。twitter.com/tbys141122

つぶみさんの記事一覧 →
つぶみさんの記事一覧 →