冬の免疫力アップにビタミンたっぷり Jambaの映えるスムージーはいかが?
昨年爆発したタピオカミルクティーを代表するドリンクスタンドブームは、コロナ禍で停滞中。その中で、スムージー・ジュース専門店「Jamba」は8月4日に日本1号店をオープン後も、多い日には 1 日に約 640 杯を完売しています。フローズンの果物・野菜、濃縮100%ジュースや栄養素を使用し、人工甘味料や合成着色料不使用にこだわっている点が、食にこだわる幅広い世代に人気の理由みたい。
目が覚めるような色の「ソライロ・コージー」が一押し!
渋谷MIYASHITA PARKと南町田グランベリーパークに店舗があるJambaの人気メニューの1つが、日本限定の「ソライロ・コージー」。まさに青空のような色のスムージーですが、もちろんこれも自然由来の色。スーパーフードの王様“スピルリナ”から抽出した食品用天然着色料「スピルリナ・ブルー」で色付けされていて、目で楽しいだけでなく、栄養価抜群なのです。
初めてのホットスムージーが登場!
好評のスムージーに加えて、11月16日から登場する新メニューは、Jamba の特徴である天然素材にこだわったカラフルなホットドリンク3種類。
濃縮したピーチジュースをベースに特製ハイビスカスソースを混ぜてスチー
ムした「ピンキービスカス」。パイナップル、レモネードのミックスジュースにバタフライピー、レモングラス、カモミールをブレンドした茶葉をあわせスチーム抽出した「マジカルバイオレット」。そして南町田店限定で販売される「ホット・ピュアリーオレンジ」は、搾りたてのオレンジジュースをスチーマーで温めることで、オレンジの甘さを際立たせた優しいドリンク。
いずれもビタミンたっぷりなので、冬の免疫力アップにもおすすめです。
インスタ投稿すればオリジナルタンブラーが当たるチャンスも
冬の期間限定ホットドリンクの発売にあわせて、オリジナルタンブラーが当たる“Jamba のある生活キャンペーン”もスタート。インスタグラムで「#Jamba のある生活」をタグ付けし、Jambaの画像とともに投稿した人の中から抽選で30 名にオリジナルタンブラーがプレゼントされます。
Jamba