子育てママのお悩み解決メディア
真似したいおしゃれがいっぱい。おしゃプリグランプリ発表!
2016.09.09

おしゃプリ特集・1 真似したいおしゃれがいっぱい。おしゃプリグランプリ発表!

2016 おしゃプリを探せ!

今月の特集は、Hanakoママ恒例の人気企画「おしゃプリを探せ!」。今年も、代官山を中心としたエリアにたくさんのキッズ&親子が、とびきりのおしゃれをして集合しました! 

最新のアイテムやベーシックアイテム、そしてママのハンドメイドまで! “自分スタイル”を上手に着こなしているおしゃれさんに編集部もドキドキ。グランプリ&各賞を決定、リンクファッションの親子もシューティングしました。参考にしたいアイデア満載です!

おしゃプリ・グランプリの発表!

みごとグランプリを受賞したのは、石渡理登(りと)くん(2歳)。

コーラルピンクのワイドパンツに爽やかなストライプシャツ、インナーのブルーでピリッと引き締めた、お見事なコーディネートです。

06
「男のコだけどきれいな色を着せたくて」とママ。アイテムはオールBONTON、スリッポンはTOMSで。

オールインワンもお気に入り

03
理登くんの普段コーデ写真も入手! 配色バランスが絶妙。

ニュアンス色を白Tで引き立て

05
くすんだニュアンスカラー×白で発色が生きた上級者コーデ。

ママ手作りのボトルケース

04
肩が痛くならない柔らか素材。コーデのアクセントに大活躍。

次回はハンドメイド賞を発表します!

写真◯上原朋也 構成・文◯牧田ちえみ 撮影協力◯ラ・フェンテ代官山
(Hanakoママ43号より)