子育てママのお悩み解決メディア

Mama子育てママを元気にするコラム&トピックス

おしゃプリ特集・9コーデはすべて自分で決める上級者登場。おしゃれキッズのスナップ特集・4

2016.09.28

2016 おしゃプリを探せ!

今月の特集は、Hanakoママ恒例の人気企画「おしゃプリを探せ!」。今年も、代官山を中心としたエリアにたくさんのキッズ&親子が、とびきりのおしゃれをして集合しました! 

自分スタイルのおしゃれを楽しんでいるキッズたちのスナップ紹介は続きます。おしゃれの参考にして♪

小物まで自分で決める超おしゃれ好き

18

坂西雫ちゃん(4歳)
コーデはお洋服から小物まで雫ちゃん自ら決めるという超おしゃれ好き! オフショルダーはフリマで790円、サロペも900円、小物は百均! 全身なんと2380円! お見事です♪

甘すぎないコーデに挑戦

04

加藤恵連(えれん)ちゃん(3歳)
ピンクが好きな恵連ちゃん。「甘くなりすぎないように」と「petit main」のフリル袖のトップスと「GAP」の白いクロップドパンツ、デニムのキャップで、見事おしゃれに攻略!

クールにキメました!

19

青山瑛飛(えいと)くん(5歳)
そのまま大人のファッションとしてもCOOLな組み合わせ。Vネックトップスにサルエルパンツ、シューズともすべて「ZARA」。大きめショルダーバッグがアクセントに。

秋色を先取りしてまーす♪

20

近藤つむぎちゃん(4歳)
笑顔がチャーミングなつむぎちゃんは秋を意識した「BINGO FABRIC」のバルーントップスに、知人に作ってもらったハンドメイドのパンツで登場。ゆったりコーデが最高にCUTE!

次回からはママと一緒のおしゃれさんが登場です!

写真◯上原朋也 構成・文◯牧田ちえみ 撮影協力◯ラ・フェンテ代官山
(Hanakoママ43号より)

Hanakoママおしゃプリ特集