子育てママのお悩み解決メディア
小物使いも秀逸。おしゃれキッズのスナップ特集・3

おしゃプリ特集・8 小物使いも秀逸。おしゃれキッズのスナップ特集・3

2016 おしゃプリを探せ!

今月の特集は、Hanakoママ恒例の人気企画「おしゃプリを探せ!」。今年も、代官山を中心としたエリアにたくさんのキッズ&親子が、とびきりのおしゃれをして集合しました! 

自分スタイルのおしゃれを楽しんでいるキッズたちのスナップ紹介は続きます。おしゃれの参考にして♪

帽子はオシャレの肝だよね!

13

石橋航希くん(1歳)
ハットのかぶり方もキマっている航希くん。「ブランシェス」のプリントTシャツに「GAP」のこなれたダメージデニムといういでたち。1 歳にしてこの着こなし感、脱帽です!

ポーズもきまってます!

14

河野日郁(にちか)ちゃん(3歳)
日郁ちゃん自身で選んだという「スキップランド」の星柄のカットソーにパープルのミニスカートで「元気コーデ」をテーマにスタイリング。ポーズも素敵にキメてくれました。

赤いニット帽がだーい好き!

15

中島錬生(れんせい)くん(4歳)
「トミー・ヒルフィガー」のチェックシャツに「だーい好き!」という赤いニット帽をアクセントにした、ベーシックなデニムコーデ。足元は「VANS」のスニーカーで軽快に。

小物のセレクトも◎

02

間中隼くん(4歳)
シティボーイ風の隼くんは『STAR WARS』大好き。インナーにもさりげなく取り入れて、丈感バランスも抜群。アクセントの黄色いスニーカーやおしゃれメガネなど小物使いも完璧!

「キッズ編」はまだまだ続きます!

写真◯上原朋也 構成・文◯牧田ちえみ 撮影協力◯ラ・フェンテ代官山
(Hanakoママ43号より)

Hanakoママおしゃプリ特集