働くママのウェブマガジン

Beautyビューティ

サンプルプレゼントも! 毛穴汚れをケアする、朝の泡洗顔

2017.10.10〔PR〕

毛穴の汚れが気になる人も、くすみ(*1)が気になる人も
朝の泡洗顔でケアしましょ!

朝から毛穴汚れもしっかり落とすことで、毛穴が目立ちにくい肌に!?

その秘密は洗顔料にありました!

※ページ下の、プレゼントキャンペーンのお知らせもお見逃しなく!
1
ごしごしこすらなくてもOK! 泡が余分な皮脂をしっかり吸着♪

肌のうるおいを守りながら洗える洗顔料で、汚れを朝からきちんと落とそう。

 
最近毛穴の黒ずみ汚れが目立つし、肌もくすんでいる(*1)気が。そんな悩みを持つママに質問。「朝もちゃんと洗顔料を使って洗顔していますか?」 

夜はしっかりメイクを落としているから大丈夫、朝はバタバタだから水洗いでいい……、という気持ちもわかります。ですが、実は寝ている間も皮脂は分泌されているんです。

皮脂の一部は肌トラブルの原因となる〝劣化皮脂〞に変化。くすみ(*1)や毛穴が目立つ原因にも!
 
しかも、劣化皮脂は水やお湯だけでは落ちにくいから朝もしっかりと泡立てた洗顔料で洗うことが必要なのです。
 
そこで、ソフィーナのクッション泡洗顔料の出番。忙しい朝も、専用ネットでカンタン3STEP。あっという間にもちもちの濃密泡が完成します!

泡立てネットで、カンタン3STEP!
もちもち、濃密なクッション泡のできあがり!

1.ぬらす

2

2.こすりあわせる

3

3.しぼりとる

4

肌に直接手が触れないほどのクッション泡が皮脂汚れや古い角質をしっかり吸着して落とし、洗顔時の摩擦からも肌を守ります。

肌本来のうるおいも守りながら、洗顔後の肌は明るく、もっちりつるん! 朝の洗顔タイムが楽しくなります。

*1 古い角質による

ソフィーナのクッション泡洗顔料
ココがすごい !

1.寝ている間に出た皮脂をしっかり落とす

水やお湯では落ちにくい皮脂汚れをしっかりオフ!

2.摩擦から肌を守る濃密泡

手が肌に触れないほどのもちもち濃密泡だから、肌をこすりません。

3.古い角質を落として明るい肌に

濃密泡がくすみの原因となる古い角質も落とし、透明感アップ!

sofina
ソフィーナ クッション泡洗顔料 120g/120回分 泡立てネットつき 1800円(編集部調べ)
5
泡立てネットつき!

黒ずみ汚れはメイク落としでオフ!

ソフィーナのオイルメイク落としは皮脂汚れと混じって毛穴に詰まった粘着メイク汚れをするりと溶かし出し、ベタつきなし。たっぷりの美容液成分(*2)でしっとり。

*2 保湿:ショウキョウエキス、グリセリン、BG、メチルグルセス-20
6
ソフィーナ オイルメイク落とし 150mL/約70回分 1800円(編集部調べ)

プレゼントキャンペーン実施中♪
アンケートに答えて、サンプルをもらおう!

ハナコママ読者・2000名限定! 

簡単なアンケートに答えるとクッション泡洗顔料&オイルメイク落としのサンプルが当たります。ぜひご応募を!
>>応募はこちらから!

商品に関するお問い合わせ〇花王ソフィーナ Tel.03-3660-7220

写真〇天日恵美子 スタイリスト〇タルヤマリナ ヘアメイク〇大西あけみ 取材・文〇中尾慧里 読者モデル〇鈴木セイラ