働くママのウェブマガジン

Kids最新の子ども情報をピックアップ!

コドモコモノプチプライスでうれしい。リスとウサギのナイトライト

2017.11.12

2人の女の子のママでスタイリストの佐藤朝子さんが選ぶ、子どものための優秀アイテム。今月は、動物のナイトライトです。

news1
news1_2
キュートな表情に癒されるナイトライトは、オブジェとしても抜群の存在感。うれしいプチプライスで、ギフトにもぴったりです。電池付属。リス W6×D8.5×H11cm 1200円、ウサギ W10.5×D7×H8cm 1000円(ユニコン Tel.0568-36-1188)

別々の保育園に通う姉妹、帰宅した後は遊んだりけんかをしたりと大騒ぎです。

毎夜9時を過ぎても寝る気配ゼロの二人へ、こちらのアニマルライトを。

柔らかなプラスチック素材&熱を持たないLED電球だから、寝室にも安心。かわいらしいポーズに、娘たちもうっとりです。優しい灯りは、穏やかな睡眠へと導いてくれそう! 

お姉ちゃんにはリス、妹にはウサギのライトを枕元に灯してあげて、寝る準備は万全です。

おやすみなさい♪

佐藤朝子(さとう・ともこ)

インテリアスタイリスト。雑誌やカタログ等で活動。オズマガジン(スターツ出版)で連載中。2012年に長女、2015年に次女を出産。著作に『家族が心地よい部屋づくり』(マガジンハウス)など。

写真・文◯佐藤朝子
(Hanakoママ 57号より)